遠方にお住いの方からの修理を宅配にて受付しております。
アンティーク、ヴィンテージウォッチは勿論の事、2000年以降の時計修理にも対応しております。
修理でお困りのお客様は是非ご検討下さいませ。
弊社オリジナルの宅配キットをご用意しており、安心して宅配修理をご利用頂ける事に加え、修理後には
ウォッチケースとしてご利用頂ける様にデザインをしております。
ご依頼時にカラーの選択が出来ますのでお好みのお色をご指定下さい。
ご自身で梱包材をご用意いただくか宅配キット(有料)をご利用いただきます。
① 着払い伝票(ヤマト運輸)
② ECW箱
③ ウォッチケース
④ 返送用袋
⑤ 緩衝材
⑥ 宅配修理依頼表
⑦ 梱包説明書
修理完了連絡後に予約フォームより
① 「ご来店予約」を選択 →
②「お受け取り・受渡し(30分)」を選択 →
③ 「予約日時」をご選択 →
④ お名前・ご連絡先・来店履歴等の情報を入力してください →
⑤ 予約を確定させてください。
予約日時になりましたら店舗にお越しください。
店舗にてお受け取りの場合、お支払いは店舗にて承ります。
1. 弊社の時計修理は、一本一本を丁寧に仕上げる事に特化しており、お急ぎの修理にはご対応が出来ませんので予めご了承下さい。
2. 修理に伴い、メーカーでパーツ交換が必要とされた個体にも、現状保存・修復を優先と考えており対応が異なります。事前にメーカーにお見積りをされた場合にはお見積書を同封頂けますと幸いです。
3. 宅配修理をご利用のお客様でオーバーホール以外の修理の場合は修理代金の他に、返送料金として一律1,100円(税込)を頂戴いたします。
4. 他店でご購入された個体について、真贋判定(本物か偽物かを見分ける事)を希望される事がありますが、弊社ではご質問にはお答え出来ません。
5. 外装パーツの劣化・破損が進んでいる時計の梱包・輸送時の破損については弊社では責任を負いかねますので予めご了承ください。