LANGUAGE
  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어

CLOTHING

GUARANTEE

製品のお取扱い :
レザーアイテム

1. 革の表面についた汚れは、乾いた柔らかい布で優しく拭き取ってください。

2. 油性の汚れや強い汚れは、皮革用クリーナーを少量含ませた柔らかい布で拭き取り、その後から拭きしてください。

3. 雨や水に濡れた場合は、すぐに乾いた柔らかい布で拭き取り、陰干しして乾燥させてください。

4. 保管する際は、湿気の少ない風通しの良い場所で保管し、定期的に乾拭きしてカビの発生を防いでください。

5. 皮革は天然の溶剤でなめされているため、紫外線の影響を受けやすく、特に淡色系は時間とともに退色することがあります。これは天然素材特有の経年変化ですので、ご了承ください。また、直射日光、水、肌との接触により色落ちが促進される可能性があります。

6. 摩擦により衣類などに色移りすることがあります。特に汗や雨で湿った状態ではご注意ください。

7. クロコダイルなどの革は水分に弱いため、絶対に濡らさないようにしてください。

8. 金属部分は、他の金属との接触により傷がつく恐れがありますのでご注意ください。

9. レザー製品は丈夫に作られていますが、繊細であるうえにヴィンテージ品のため、取り扱いには十分ご注意ください。

店頭でご購入されたお客様へ

アフターケアサービスについて

江口洋品店(アパレル製品・レザーアイテム)では、ご購入いただいたお客様にアフターケアサービスを提供しております。
保証期間:ご購入日から1年間。各サービスは1回まで無償でご利用いただけます。

※ 2回目以降は有償となります。

※ 直営店以外でご購入いただいたお客様につきましては、保証期間は6カ月となります。

アパレルアイテム
(小物製品のみ対象)

・裾ほつれ直し(まつり):裾の部分的なほつれを修復します。

・糸ほつれ補修:部分的な縫製不良を修正します。

・ボタン付け:ボタンが欠損していない場合に限り対応いたします。

・レザーアイテムメンテナンス:角擦れによる色落ち補修、レザー磨き、ブラッシング等

※ 作業内容によっては、有償サービスとなる場合がございます。

アフターケアサービスにつきましては、[CONTACT]内の「アパレル/ジュエリーの保証・修理のご相談」専用フォームより承っております。

お問い合わせの際は、商品番号のご入力が必要となりますので、お手元にGUARANTEEカードをご用意のうえ、ご入力くださいますようお願い申し上げます。

※ お問い合わせフォームよりご連絡いただいた場合、ご返信までに2-3営業日ほどお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

※ 商品の状態やサイズ、部品の欠損状況により追加料金が発生する場合や、有償サービスでも対応できない場合がございます。また、各サービスについてはケアの可否を判断後、お見積もり額をご案内いたします。そのため、作業開始までお時間をいただく場合がございますことをご了承ください。

※ 商品をご発送いただく際の配送料は、お客様のご負担となりますことをご了承ください。

※ 海外からご依頼の場合は、往復送料がお客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。