LANGUAGE
  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어

FAQs

ストックリスト以外にも在庫は有りますか?
はい。

大変申し訳御座いませんが、弊社のストックリストは頻繁に更新する事が出来ておらず、ほとんどの商品が掲載出来て居ない状態です。過去のストックリスト商品をご覧になり、気になる商品が御座いましたら是非店舗までお問合せ下さい。

ネットショップ掲載中の商品は全て店頭で見れますか?
大変申し訳御座いませんが、全ての商品はご覧いただけません。

店舗でご覧いただける商品は以下になります。

ブランド品・洋服・アクセサリー → ヴィンテージ品のみ(※季節外品は除く)  腕時計 → 全ての商品

その他の商品を店頭でご覧に成りたい場合は、事前にご連絡いただければご用意させていただきますのでお気軽にお問合せください。

保障期間内に時計が止まりました。どうしたら良いですか?
お手数ではございますが、弊社まで時計をお送り、またはお持ちください。
吉祥寺の時計修理工房では、即日対応の修理が可能ですか?
はい。勿論可能です。

ですが、修理技術者の休日や出張などによりご対応可能な内容が少ない日も御座いますので、細かなご相談をされたい場合には、事前にお問合せいただければ確実です。

時計の電池交換 ¥2,000 即日対応
軽度修理 ¥3,000~ 即日対応

オーバーホールや破損の激しい物、パーツ入手が必要な物は受付後の納品日確定となります。

商品の取り置き(HOLD)は出来ますか?
はい。勿論承っております。2通りのルールにて承ります。

内金無し:お申し出から最長1週間とさせて頂いております。
内金有り:内金を10%入れて頂きますと、入金から1カ月間残金の入金をお待ちする事が可能です。ご購入のキャンセルになった場合でも、内金はお戻し出来ませんので予めご了承下さい。

既にHOLDとなっている物に関しましても、お取り置きのお申し込みを頂いておりますと、先にお申し出頂いた方がご購入されなかった場合に、当店からご連絡をさせて頂きます。是非ご利用下さい。

お取り置きご希望の際には、必ず以下の情報を頂いております。
お名前:
ご住所:
TEL:
ご希望のお取り置き方法: 内金無し or 内金有り

時計のオーバーホールをお願いした場合どの位の費用と期間が掛かりますか?
時計のムーブメントや年代により大きく異なりますが、大よそ2ヵ月間のお時間をいただいております。

分解洗浄だけでなく、パーツの取り寄せや、パーツの別作を要する修理の場合、それ以上の時間が掛かる場合が御座います。

過去の修理実績は只今準備中です。今しばらくお待ちください。

修理価格表はこちら

※掲載以外にも多数の修理実績が御座います。お気軽にお問合せください。

時計パーツの販売はしていますか?
たいへん申し訳御座いませんが、パーツ単体での販売は行っておりません。

ストックパーツに関しては時計をお買い上げになるお客様のアフターサービス用としてストックしております。但し、ロレックス・カルティエ・ブライトリング・IWC等の尾錠に関してはストックがあれば販売しておりますので、ご要望のある方は是非お問合せください。

江口洋品店で購入、または修理した時計に保障期間は付きますか?
はい。

・オーバーホールを弊社で行っていただいた場合
・弊社にて時計をご購入いただいた場合
・弊社提携先店舗で時計をご購入いただいた場合

上記内容の場合は1年間の保障が付きます。

しかし、修理内容や、販売の形態により例外は御座います。ご購入の際には商品ページに記載された保障内容の記載をご確認ください。

販売済み時計の再入荷のお知らせは貰えますか?
はい。お客様からお問合せや入荷情報の告知依頼があった場合には、個別にメールやLINEにてご連絡をさせていただいております。

特に時計に関してはネット掲載前に売約済みになってしまう物も御座いますので、是非ご連絡ください。お電話でお問合せ頂くか、弊社お問合せフォームに販売サイトのURLを貼り付けてお送りください。入荷が有り次第ご連絡させていただきます。

購入の際の決済方法は何が使えますか?
江口洋品店・江口時計店のサイト内。または、店舗にて商品の購入や修理をご利用のお客様は、以下の決済方法をご利用いただけます。

▼ 店舗の場合
・現金
・クレジットカード決済(分割可)
・セディナ ショッピングローン(10回まで無金利)→  詳しくはこちら

▼ 通販の場合
・銀行振込
・代引き
・クレジットカード決済(分割可)→  詳しくはこちら